2018年01月06日

2018年新年初のお客様は可愛いワンちゃん❤️ ティナちゃんとミューズちゃん

今日1/6日はマヤ暦では、2018年最初の絶対拡張の刻印の日。エネルギーの高い1日になります。やりたかった事をスタートしたり、目標設定をすると、その物事が拡大拡張されやすいと言われています(♡ˊ艸ˋ)♬*そんな素敵な日に東京から素敵なお客様が自宅サロン(Sparkling Angel)に来て下さいましたよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


2018年新年初のお客様は可愛いワンちゃん❤️ ティナちゃんとミューズちゃん


愛犬のティナちゃんとミューズちゃんも一緒。
今日は、ティナちゃん、ミューズちゃんのアニマルヒーリング&コミュニケーションをご体験下さいました。ティナちゃんは、ヒーリングが始まるとテーブルの下に入り私の足の側でぐっすりと入眠。ミューズちゃんはママの腕の中でウットリ(♡ˊ艸ˋ♡)
2人とも我が家の腕白ワンズとは違い、小さくてチョコチョコ歩く姿がとても可愛かったです。

容子さんご夫妻もとても素敵で、ヒーリングで疲れている場所や気になる場所をお伝えすると、すぐにティナちゃんとミューズちゃんの身体を触り確認されていました。そのご様子が本当にティナちゃんとミューズちゃんを大切にされているんだな〜(๑• •๑)♡ と私もなんだか暖かい気分になりましたよ。

とても気になったので、ご家族4人の関係性をチラッと見てみたら、やっぱり(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵な関係性で繋がっていました。

お誕生日が分かる場合は、ワンちゃんとの関係性もマヤ暦で鑑定する事が出来るんですよ。

新年初めのお客様は仲良く暖かい素敵なご家族。
きっと2018年は今日のように、暖かいく優しいエネルギーが流れるサロンになる事でしょう(♡ˊ艸ˋ)♬*

今日は楽しいお時間をありがとうございました。
またお待ちしておりますね(๑• •๑)♡


Sparkling Angel


同じカテゴリー(アニマルコミュニケーション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。