2018年05月29日

ワンちゃんの手作りご飯 〜 我が家のワンパクトリオのご飯〜

こんばんは:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
今日は我が家のワンパクトリオのご飯をご紹介しますね♡

我が家のワンズ達は、毎日手作りご飯を食べています。
初めて我が家に来た時はドックフードを食べていたのですが、1週間程で、テラーがドックフードを食べなくなり、チキンの茹で汁を加えてあげてみたら、パクパク美味しそうに食べたものの、少しすると目の周りが腫れてしまいました。

どうやら、テラーはチキンアレルギーだったみたい(・ω・|l|) ガ━ン!!
それからというもの、かれこれ1年半程、手作りご飯を毎日作っています。

我が家のワンパクトリオは、豆乳が大好き。
なんと、ソーメンや焼きそば、パスタ、うどんなどの麺類も大好きなんですよ(笑)

こちらが、我が家のワンズ達のご飯で〜す•*¨*•.¸¸♬


ワンちゃんの手作りご飯 〜 我が家のワンパクトリオのご飯〜

牛すじ、カボチャ、豆苗、セロリ、赤ピーマン、小松菜、エリンギ、ラスク


ワンちゃんの手作りご飯 〜 我が家のワンパクトリオのご飯〜

サーモン、カボチャ、ブロッコリー、赤ピーマン、えのき茸、レタス、人参、小松菜、豆乳、白米


ワンちゃんの手作りご飯 〜 我が家のワンパクトリオのご飯〜

豚肉、モヤシ、トマト、ちんげん菜、人参、白米、ココナッツミルク、豆乳


ワンちゃんの手作りご飯 〜 我が家のワンパクトリオのご飯〜

マグロ、冬瓜、カボチャ、枝豆、豆苗、赤ピーマン、えのき茸、人参、豆乳、白米


ワンちゃんの手作りご飯 〜 我が家のワンパクトリオのご飯〜

読谷イモ、マグロ、ソーメン、白菜、ちんげん菜、えのき茸、トマト


ワンちゃんの手作りご飯には、基本的に調味料は使いません。
フライパンに、切った食材を入れて煮込んだり、炒めたりするだけ。
結構簡単に作れるんですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
皆さんも機会がありましたら、手作りご飯に挑戦してみて下さいね。










同じカテゴリー(ワンちゃんの手作りご飯)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。