2018年05月31日

読谷村で迷子犬保護〜 飼い主さん又は預かり先を探しています。

✨飼い主さんを探しています✨
✨預かりさんを募集しています✨
(シェア拡散よろしくお願い致します。)


読谷村で迷子犬保護〜 飼い主さん又は預かり先を探しています。


読谷村で迷子犬保護〜 飼い主さん又は預かり先を探しています。



飼い主さんがお迎えに来ない場合は、来週火曜日(6/4日)あたりに愛護センターに移送になります
預かり先が見つかりましたら、センター移送はせずに飼い主さん又は里親さんを探す事が出来ます。
このワンちゃんの一時預りが可能な方がいらっしゃいましたら、早急にお知らせ頂けましたらとても助かります。
ご協力宜しくお願い致します。

このワンちゃんは、昨日5/30に読谷村役場に保護されました。読谷村都屋(沖縄県)の民家や都屋漁港付近を歩いていたようです。

★雑種の女の子
★首輪なし
★かなり痩せています。
★初めは少し警戒はしますが、ナデナデするとすぐに懐いてくれます
★小柄(小型犬)
★毛並みや耳などは綺麗です
★年齢はまだ若いと思われます

私が帰る時には「置いていかないで〜」とクンクン鳴いていました。とても可愛い子なので、早めにレスキューしてあげれたらいいな。と思っています。

このワンちゃんの事が気になる方がいらっしゃいましたら、是非是非ご連絡下さいませ。
また、このワンちゃんの情報を何かご存知の方は合わせてお知らせ頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します。

連絡先
09028759807
sparkling.angel.okinawa@gmail.com



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。