2015年10月30日

今日のタロットカードからのメッセージ(*^^*)

あと2日で10月も終わりますね。この時期の沖縄は暑すぎす、寒すぎす、とても過ごしやすくて私は大好きです♡

本日10/30(金) タロットカードからのメッセージをお伝えします(*^^*)
何気にそうだよな〜♡と感じて頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

今日のタロットカードからのメッセージ(*^^*)

本日のカードは 「 光 」です☆

あらゆる生命の本質は光です。
暗闇を明るく輝かせる力はあなたの中に。
いつも、いつまでも。

毎日の生活の中は、楽しい事ばかりではないですよね。お仕事も恋愛も人間関係もこれでいいのかな⁈といつも自問自答しながら過ごされていることと思います。

自分の思うようにいかないと、はぁ〜(。-_-。)とため息をつきたくなるし、気持ちもダウンしてしまいますよね・・・

そんな時はついつい、誰かのせいにしてしまいたくなるけれど・・・
でもね、実はその不安な状況を作り出しているのは他でもない自分自身だったりするんですよね(^◇^;)

そんな時、自分の中から発する光をちょっとイメージしてみて下さい。

どんな色をしてますか⁈
どんな雰囲気⁈
大きさはどれくらい⁈

たぶん・・・
暗いイメージ。
なんだか冷たくて寒い感じ。
色は黒だったりグレーだったり・・・
疲れ切っていたら、光も小さく感じるかも・・・

もし、そんなイメージの光を、今、自分が発しているとしたら、やっぱり周りに居る人達もいや〜な気持ちになったり、暗い雰囲気が伝染してしまうかもしれませんよね(。-_-。)

気づかれた方もいるかな⁈
そうなんです。どんよりした光(エネルギー)の場所には、同じくどんよりした光が寄ってくるんですよ〜((((;゚Д゚)))))))

今の状況を変えたいな〜と思っているかたは、まず自分自身の心と向き合ってみて下さいね。そして、どんな光(エネルギー)を自分自身から発したいのか想像してみて下さい。

金色でピカピカした光。とか、柔らかくて優しい感じの光。とか、小春日和のような暖かくてポカポカする感じの光。とか・・
たなみに、私はいつも周りの方々が嬉しくなるような、温かく優しい光を発することが出来たらいいなぁ(*^^*) と思ってますよ♡

もし、自身自身がプラスの明るい光(エネルギー)を発する事が出来れば、おのずと同じく明るい光を持った方々や物事が引きよってきます。
昔から類は友を呼ぶ。と言われていますもんねo(^_-)O

今がとても大変な状況にあっても、諦めないで下さいね。
自分次第で必ず今の状況を変える事が出来ますよ(*^^*)

今日は素敵な光(エネルギー)を発する事が出来る自分‼︎ をちょっぴり意識しながら過ごされてみて下さいね。



Sparkling Angel では、

☆エンジェルタロット占い
☆マヤ暦相性鑑定
☆リラックスヒーリング
☆アニマルコミュニケーション
☆パワーストーンブレス

色々なメニューがあり総合的に幸せな人生を歩んで頂けるサポートをさせて頂いております(*^^*) ちょっぴり気になった方はお気軽にご連絡下さいね。

sparkling.angel.okinawa@gmail.com
09028759807

月〜土曜日 11〜19
時間外応相談

宜野湾市伊佐1丁目













Posted by sparkling-angel at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。