2016年07月16日

7/16(土) 今日はマヤ暦 絶対拡張の刻印の日です(*^^*) 願い事を宇宙にオーダーしましょう。

こんばんは(*^^*) お知らせが遅くなりましたが、
今日は19日に1度訪れる、「絶対拡張の刻印」の日です。

7/16(土) 今日はマヤ暦 絶対拡張の刻印の日です(*^^*) 願い事を宇宙にオーダーしましょう。


願望のオーダーや決意、物事のスタート、神様への誓言などをこの日に刻印すると、発展・飛躍する最良日となると言われています(≧∇≦)


例えば、仕事面で言えば、大事な商談や契約、打ち合わせ、恋愛面に於いては、デートや告白、入籍、結婚式を挙げるなど・・・


絶対拡張の刻印の日に決めたことは、大きな飛躍をもたらすことが多いんですよ♡


ちょうど今日から赤い月の13日間がスタートしました。
7/16(土) 〜 7/28(木) までの13日間になります。
「赤い月」のキーワードは 「浄化」「創造」です。

その他に「赤い月」は、使命感を持って生きると良いとされています。

今世、生まれてきて何をしたいのか⁈
これから先、どんなことをして行きたいのか⁈
ご自身の未来予想図はありますか⁈

日常の生活に追われて、自分が本当は何をしたいのか⁈分からなくなってしまっている方はいませんか⁈

赤い月の13日間は、今世での自分の使命ってなんなのかな〜⁈ とジックリ考えてみる良い期間になるかもしれせんね(*^^*)

そして、クリエイティブな感覚も冴え渡るかもしれません。
今まで考えていたオリジナルな物を形にしてみるのも良いかもしれないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は銀河の音も1になります。
絶対拡張の刻印の日と重なり、何かをスタートするにはとても良い日になりますよ。

お知らせが遅くなり、絶対拡張の刻印の日もあと数時間で終わりますが、タイミング良くこのブログをお読みになれた方は本当にラッキーですね♡


たくさんの方がご自身の使命に気づき、幸せが降り注ぎすように。



マヤ暦占星術で、ご自身の特徴を知る事で、毎日の生活がかなり楽になり、人生が楽しくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相性鑑定もかなり納得の答えがでるんですよ〜♡

マヤ暦占星術にご興味のある方は、是非遊びにいらして下さいね。


☆マヤ暦占星術☆

*マヤ暦鑑定*
ご自身の特徴や今世での使命などが分かります。

30分 3000円 60分 5000円


*相性鑑定*
気になるお相手との関係性が分かります。
(家族、ご夫婦、友人、上司&部下、会社のスタッフ、
サークルやチームの仲間、飼い主&ペット など)

3名まで 60分 5000円 (お1人追加毎 1500円)


*人生のサイクル表 *
0歳〜100歳までの人生の流れが分かります。

サイクル表+説明 60分 5000円 ( サイクル表のみ 3500円)

*時間を過ぎた場合は、10分につき1000円を追加させて頂きます。

*県外や遠方にお住まいで、サロンにいらっしゃれない方用のメニューも検討中です。
詳細が決まりましたらお知らせ致しますね。


マヤ暦で楽しくお話しをしましょう♡
お待ちしております。
ご予約は下記までお願い致します。

Sparkling Angel
宜野湾市伊佐1丁目
09028759807
sparkling.angel.okinawa@gmail.com
月〜土曜日 11〜19時オープン




Posted by sparkling-angel at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。