2017年06月11日

今日はマヤ暦 絶対拡張の刻印の日です(♥Ü♥)↑↑

こんばんは(*´˘`*)♡ すっかり遅いお時間になってしまいましたが、今日はマヤ暦では19日に1度巡ってくる「絶対拡張の刻印」の日です。

絶対拡張の日にスタートした事や目標設定をしたことは、発展、拡張されやすいと言われていますよ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

お仕事の打ち合わせや商談ごとにもラッキーな1日になります。恋愛においても、告白や結婚、籍を入れるなどなど、良いチャンスが巡ってくる日になります。

まだ間に合いますので、設定目標設定などをされてみて下さいね(♥Ü♥)↑↑

絶対拡張の刻印の日に決めたことは、大きな飛躍をもたらしてくれることでしょう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
思うだけでは何も変わりませんので、行動する事もお忘れなく٩(*>▽<*)۶

今月は、30日(金)も絶対拡張の刻印の日が巡って来ます。
1ヶ月に2回も絶対拡張の刻印の日が巡ってくるのはとてもラッキーですよね。

是非是非、チャンスをGETして下さいませ。


今日はマヤ暦 絶対拡張の刻印の日です(♥Ü♥)↑↑



同じカテゴリー(マヤ暦占星術)の記事

Posted by sparkling-angel at 22:07│Comments(0)マヤ暦占星術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。