2017年06月18日

可愛いペンデュラムをGET ♡ 只今体験レッスン開催中‼︎

こんにちは(*´˘`*)♡
先日お知らせしました不思議なパワーストーンの振り子
「ペンデュラム」。ご興味を持って下さった方から続々とご連絡を頂いております(♥Ü♥)↑↑

なんだか気になるな♡と思われた方はお早めにご連絡下さいね。この機会にご自分に合うペンデュラムを是非手にされて下さいませ。

さて、そのペンデュラムの記事をアップした日に、
直感でお取置き依頼のご連絡を頂きました、
幸恵さんが、可愛いペンデュラムを受取りに来て下さいましたよ(*´˘`*)♡
初めて手にするという事で、体験レッスンも受講されました。

可愛いペンデュラムをGET ♡ 只今体験レッスン開催中‼︎


可愛いペンデュラムをGET ♡ 只今体験レッスン開催中‼︎


幸恵さんも初めは「私に出来るかな〜⁈ 」と半信半疑でしたが、練習をしているうちに、小さく動いていたペンデュラムがどんどん大きく動くようになり、最後にはペンデュラムが動こうとする振動を感じるまでになりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


あれこれ難しく考えると、ペンデュラムの動きも微妙になるのですが、リラックスしてペンデュラムにお任せしま〜す(♡ˊ艸ˋ)♬*というような感じですると、
ペンデュラムも存分に動いて答えを教えてくれるんですよ。


なんで動くのか⁈
とっても不思議。でも、確実に答えを教えてくれるペンデュラムは本当に素敵なアイテム。

この不思議体験をもっとたくさんの方々に味わって頂きたいな〜。と改めて感じたレッスンでした。

幸恵さんも、「自宅に戻られてからもやってみよ〜う。」と、なんだかワクワク感でいっぱいになっていましたよ(((*≧艸≦)ププッ

幸恵さんが選んだペンデュラムは、可愛いピンク色のローズクオーツと、チョッピリシックな感じのアメジスト。どちらも幸恵さんにぴったりのペンデュラムでした。

可愛いペンデュラムをGET ♡ 只今体験レッスン開催中‼︎


ペンデュラムは、水晶、ローズクオーツ、アメジストをご用意しております。
ピンッときた方はお早めにご連絡下さいね。

Sparkling Angel
読谷村字宇座
09028759807
sparkling.angel.okinawa@gmail.com
月曜日〜土曜日 11〜19時オープン
完全予約制



同じカテゴリー(ペンデュラム)の記事

Posted by sparkling-angel at 15:12│Comments(0)ペンデュラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。