2017年07月19日

7/28(金)は楽しいお茶会を開催致します(♥Ü♥)↑↑

こんばんは(*´˘`*)♡

本日はマヤ暦絶対拡張の刻印の日という事で、
たくさんの皆様に楽しんで頂きたいな。と言う気持ちを込めてお茶会のお知らせを致しますね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

7/28(金) 13〜14:30 と 17:30〜19:00
同日に2回のお茶会を予定しております。

7/28(金)は楽しいお茶会を開催致します(♥Ü♥)↑↑


お茶会の詳細は下記をご覧下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7/28 (金) 13:00〜14:30

アニマルコミュニケーション体験
ペットの気持ちを聞いてみよう♡
現在可愛いペットを飼われている方、又はお星様になった最愛のペットとお話しをしてみたい方。
公開アニマルコミュニケーションをご体験頂けますよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7/28(金) 17:30〜19:00

マヤ暦♡ ご自身の今年はどんな運勢が巡っているのかな⁈ ご自身の紋章の特徴や今年回っている紋章を知る事で運勢が開けてきますよ(♥Ü♥)↑↑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


各回 定員は4名様、参加費は2000円になります。

☆ 参加者お1人〜開催致します。
☆ 準備の関係上ご予約は開催日の前日21時までにお願 い致します。
☆ 当日キャンセルの場合は、キャンセル料金が全額発生致します。ご了承下さいませ。
☆ 当日は、飲み物とちょっとしたスイーツをご用意しております。


ご参加希望の方は、
sparkling.angel.okinawa@gmail.com
までお知らせ下さいませ。


毎月のお茶会は、マヤ暦的にエネルギーの高い日を選んで開催しているんですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

お茶会ですので気軽にお話しをしながら進めていきます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ご参加者様同士の良いご縁も繋がると良いな〜♡と思っております。

お友達お誘いの上、是非遊びに来て下さいね。

Sparkling Angel
読谷村字宇座
09028759807
sparkling.angel.okinawa@gmail.com
月曜日〜土曜日 11〜19時オープン


同じカテゴリー(マヤ暦占星術)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。