2017年07月21日

FMよみたん ラジオ番組 キラキラパーリィー にゲスト出演しました(♡ˊ艸ˋ♡)

今日(20日)は、キララさんがパーソナリティーを務める、FMよみたん キラキラパーリィー にゲストとして出演させて頂きました(♡ˊ艸ˋ)♬* 今回は、ノア&テラーを引き取ったきっかけや動物愛護について、我が家のアイドル テングハコフグ ハーリーがきっかけで、アニマルコミュニケーションを始める事になった事や、マヤ暦に触れると、シンクロが起こり始め、夢を次々に実現出来るようになる(♥Ü♥)↑↑ などなどお話しをさせて頂きましたよ。


FMよみたん ラジオ番組 キラキラパーリィー にゲスト出演しました(♡ˊ艸ˋ♡)


FMよみたん ラジオ番組 キラキラパーリィー にゲスト出演しました(♡ˊ艸ˋ♡)


FMよみたん ラジオ番組 キラキラパーリィー にゲスト出演しました(♡ˊ艸ˋ♡)


FMよみたん ラジオ番組 キラキラパーリィー にゲスト出演しました(♡ˊ艸ˋ♡)


いつも思いますが、キララさんの声のトーンやお話しの仕方がとても素敵で、さらに、お話しの振り方がとてもお上手(♡ˊ艸ˋ♡)
なので、私も緊張せずに自然体でお話しする事が出来ました。

キララさんの番組にゲスト出演をしてみたい方は是非お知らせ下さいね。
条件は、業種は問わず、とにかくキラキラ活動されている方☆ との事です(笑)

いつも貴重な体験をさせて頂き、キララさんに感謝です。今日の放送を聞いて動物愛護について考えて下さる方が増えると嬉しいな(♥Ü♥)↑↑


FMよみたん ラジオ番組 キラキラパーリィー にゲスト出演しました(♡ˊ艸ˋ♡)

我が家のノア&テラーは、私がいつものお散歩バックを持ち車に乗ったので、自分たちもお散歩に行けるのかな⁈と思ったようで、私の車が見えなくなるまでジーッと見つめていました。
この視線に後ろ髪引かれてしまいますね(・ω・|l|)
ノア&テラーは、ママが留守の間パパさんとお留守番を楽しんだようなのでひとまず安心しました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。