2017年09月23日

懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡ マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。

こんばんは(*´˘`*) 今日も暑い1日でしたね。

昨日は、用事があり久々に宜野湾まで行ってきました。
読谷村にお引越しをする前の約3年間は宜野湾に住んでいたので、とても懐かしい気分になりましたよ。

普天間宮に参拝をしに行こうと思い車を走らせていると・・

ふと、ハワイのドーナツ マラサダが食べたくなり、
宜野湾市新城にある、マーメイド ベーカリーさんに立ち寄りました(♥Ü♥)↑↑


懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。

店内はハロウィンの飾り付けがしてあり、とても可愛いらしかったですよ。

懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。


懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。


お目当てのマラサダは、カスタード入りと、シナモン味をチョイス。

懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。


マラサダ以外にもマフィンやパン、ドリンクも販売してました。


懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。


懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。


懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。


懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。


懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。



ハロウィン風にデコレートされたプチマフィンがとても可愛くて、誰かにプレゼントしたくなりました(笑)
食べるのがもったいなくなりますね。

懐かしの宜野湾(*´˘`*)♡  マーメイドベーカリーさんのマラサダを食べましたよ。



色々なイベントにも出店されているそうです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 宜野湾までお越しになれない方は、イベントで美味しいマラサダをお試し下さいね。


お店の情報は下記からご覧頂けますよ。


https://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47015088/

https://m.facebook.com/mermaidbakeryokinawa/?locale2=ja_JP



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。